食べるコトは生きるコト。生きるコトは……

お鮨にしゃぶしゃぶ、年越し蕎麦&天ぷら、明けておせちにお雑煮、舟盛、和朝食、ときどき絞ってワインと前菜&チーズ。いや~、すっかり下界に降りるのを忘れてたね。だって数カ月ぶりのランデヴーで一緒にいただくお料理は、どれもとびきり美味しいんだもん。世界中の誰よりも天国に近いところで過ごしてたかも。。。そして……あのダイエットももちろん台無しに!!